link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3月に入っちゃったなぁ・・。

気が付けばもう3月に入っちゃってますね・・。
3月といえば・・8日に私の誕生日を迎えてしまいます・・。もう来なくていい・・って感じなんですけどね。。避ける事はできません・・トホホ。。

さて、春季18切符解禁ですね。ムーンライトながらも3月中旬にダイヤ改正がありますし。。今度は小田原から利用する事になるでしょうね。。
最後の小田原駅の小田原バトル・・見にいってみたいです。ちと都合つけて見に行ってみようかな・・って密かにおもっています。
16:23 | 通常日記 | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
18切符を一枚・・。 | top | 3日前の日曜日に。。。

Comments

#
小田原バトルって何ですか?
戦うの?(笑)
by: carol | 2007/03/02 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
小田原バトルとは、ムーンライトながらと言う夜行列車が小田原駅から先が一部車両が自由席になるので、その自由席争奪戦の事を、鉄の間で「小田原バトル」って呼んでるんです(爆)。

ただ、18切符シーズン繁忙期は、殆どが小田原駅までに席が埋まっているので、座れる確率は皆無に等しいんですけどね。。。^^;
座れるどころか、山手線の通勤ラッシュ並みたいに動けないほど混雑する事もあるみたいです。。(^^;
by: syu | 2007/03/02 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
てか。ごめんなさいcarolさん、、、余計な知識を増やさせてしまって・・^^;
by: syu | 2007/03/02 22:18 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

