link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

凄まじきもの・・・。

こんにちは。今日はPCから更新です。

世間では、バンクーバー五輪が熱くなっていますね。浅田真央が無念の銀メダルに終わったとの事ですね。
今日の朝刊の各新聞には、その記事がでっかく載っていました。
視聴率も相当なものではなかったのでしょうか・・。

・・さて、そのこととは別に昨日は驚くべき事件が・・。

その事件は昨日の朝の出来事でした。何気ない普段の朝に突然の凄まじい事件が襲い掛かりました(爆)

私の車のサイドミラーの所になんだか黄色いものがかかっていると一人のパートさんが私に言ってきました。
「駐禁したんですか?。それらしき物でした」との事。
「!?」慌てて、自分の車を見に行った所、確かにサイドミラーに黄色い物体が掛かっていました。

「なんだろ・・・??」近寄ってよく見てみると・・・。

「!!!!!!!!??」

・・・・・・その時僕は驚愕しました。


「こ・・・これは!!?」


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


「お・・・おんなの・・・・・」


・・・下着がかかっていました。上半身のやつではなくて、下半身の。。。

そう、パンツとかいうやつです。


「だ・・・・誰だっ!!?」

初めての出来事に驚愕して、店に戻り事態を話しました。


「ブハハッハハ!!」

・・店ではパートさんが大笑い。苦笑いする僕。

こんな経験初めてです。誰かのイタズラか!?。


ちなみに犯行推定時刻は朝8時~9時の間。
・・なぜなら、8時に出勤したパートさんが見た時は、そのような物は掛かってなかったとの事。
9時に出勤したパートさんが発見したとの事で、その時間であると推定できる。


・・・あなたはこんなような経験ありますか?。気をつけましょう(爆)
スポンサーサイト
11:05 | 通常日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
| top | 6歳/40歳

Comments

#
ぷーちゃんお誕生日おめでとうございます^^
ずっと年上なのでぷーさんですね。
お鼻が低い顔立ちの猫さんは涙が逆流して目やにが出やすいそうです。
ぷーさんもそうなのかな??

車にひっかかってた仰天のもの、笑ってしまいました~>∀<
syoさんには災難でしたね、でも偶然ならすごい確率です。
by: ヒサノ | 2010/02/28 15:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし


ヒサノさんおひさしぶりです。
ぷーは6歳になっても元気です。
そんな私も明後日が誕生日です。><

車にひっかかってたものは本当に驚愕でした。^^;
by: syuhei7 | 2010/03/06 12:44 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sevensyu.blog83.fc2.com/tb.php/527-9dd2b6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
