link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雪が見たい!

年明けて5日が経とうとしていますね。そろそろ正月気分も抜けてきたのではないでしょうか。。。
年明けで早々、贈答品が全然売れてなくて値下げ処分・・。情けで従業員のパートさんとかが買っていってくれました。。
残った贈答品はばらして、近所に配って回るしかないなぁ・・・。捨てるのはあまりに勿体無いし。。
とはいっても、毎日何万との食べられる商品を捨ててるんですけどね・・。この仕事していて何時か目が潰れるんじゃないでしょうか・・・。今更こんな事言うのもなんですけどw。

8日から、麺類50円引きセールが入ります。しかも、今日5日と今月15日はいちごの日みたいです。(1月5日と1月15日の語呂合わせから・・。)

恵方巻きの予約も受付を行っております。。。


さてさて、今日の記事のタイトルですが、、雪が見たいです。
今回は青春18切符が買えなかったので、電車で雪国にはいけないかも知れないです。

ついついこの間、去年の末にふじてんリゾートをちょこっと覗きにいったんですけどね。。。
fuzitensnow1.jpg
一応スキー場だけあって、コースは雪に覆われていました。
ここに来る途中は、道路にほんのちょっぴりだけ雪がかかってたのですが、、、
ここの雪は天然の雪ですかね、、、。それとも人工的に降らせた雪かな?。

fuzitensnow2.jpg
それにしても、ここから見る富士山は見事ですねぇ。。雪がかぶさって尚更です。

fuzitensnow3.jpg
久々にスキーもしてみたいですけどね。。

冬といえば、僕は楽しみの一つとして雪景色なんですけどね。
私が住んでる周辺は雪は滅多な事じゃ降らないですし。。。

皆さんは雪って好きですか?。嫌いな人もいるのかも知れないですけどね。。
スポンサーサイト
16:05 | 通常日記 | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
寒い! | top | コメントを承認制にしました。

Comments

#
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。
私は雪好きですよ~。でも私のところもあまり降りませんね~。昔はもっと降ったような気がするんですが・・・。

恵方まき・・・もうそんな時期ですね~。

by: あいちゃん | 2009/01/13 00:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>あいちゃんさん
こちらこそ明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。
雪は普段あまり見ないからこそ、綺麗に見えるのかもしれませんね。
雪国に住む人たちから見る雪ってどんな感じなんでしょうね。

恵方巻きは、今年セブンは森久美子が出ていますね。
なんだか色々やるなぁ。。って感じです。
by: syu | 2009/01/13 14:25 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

