link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今週のコンビニネタ

ちょっとここの所、コンビニネタの新商品を更新していなかったので。。
この時期はあまり新商品も少ないので、とりあえず2つだけ簡単に。。。
20070810234126

がっつん系どでか屋坦々麺。。カップラーメンの新規も色々と出ますね。
これは189円でガッつんとした食べごたえが自慢の担々麺だそうです。
カップラーメンは安くて、割と腹も膨れるのですが・・。食べすぎはやはりよくないような気がします。
20070810234125

もう一つはカルビーのポテトチップのフレンチサラダ・・。
確かこれって以前に有ったような気がしますね。。
カルビーの新規のポテトチップはハズレは無いような気がします。
昔は私もよくスナック菓子が好きで食べたんですけどね~。だからブクブク太ったのですが・・・。

・・とりあえず今週はこの二つだけで(笑)
23:41 | コンビニネタ | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
はだしのゲン | top | 今週の風景(東京浅草散策)

Comments

#
フレンチサラダは昔食べた事あるかも~。
あまり好みじゃなかったかな。
酸味は苦手なんですよね。
普通ののりしお味とかの方が好きなんです。
by: carol | 2007/08/15 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
きゃろるさんは酸味の効いた味が苦手なんですか~。
私は、まぁ好みって程じゃないですが、多少美味しく感じますけどね。(笑)
のりしおは定番ですね、、今でも売れています。
けど、スナック菓子もカロリー高いから要注意ですよねw。
by: syu | 2007/08/16 08:46 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

