fc2ブログ
  link    write  admin

風邪も大分、、、。

・・直ってきました。ただ、ちょっとまだむずむずしますが。。
あと声も多少鼻声ですけどね。。
聞いた話によると、直りかけが一番風邪が移りやすいって聞いたこともありますが、どうなんでしょうかね?^^;

マスクして、店にでてたら色々なお客さんに「あら?風邪なんですか~?」って聞かれましたけどね。。
「そうなんですよ~。風邪は嫌ですね~」って当たり前のような返事をしましたけどね。。

夏の風邪はやっかいですからね~。つか、風邪自体どの季節も厄介なんですけど!
スポンサーサイト



22:43 | 通常日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
花の贈り物。 | top | 今週の遅れたコンビニネタ

Comments

#
やっぱり簡単には治りませんね(・ω・`)
治りかけの風邪はうつりやすいんですか??
ということは「風邪はうつすと治る」といいますが、「治る頃にうつる」ってことだったんですね。
うつり損だぁ^^;

コンビニのくじって売れるんですか!意外です・・・
キティやミッフィーのファンって多いんですね(’∀’)
by: ヒサノ | 2007/07/08 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、、、まぁ、私も聞いた話って訳で、本当にそうかどうかは解りませんけどね~。
けど、移して本当に直るのだったら、だれか知らない他人に移してすぐ直れば良いかもしれないですけどね(爆)
風邪の擦り付け合いみたいで、、、w。それより、特効薬を早く開発して欲しい物ですけどね(笑)

コンビニのくじは、物によって当たるのと当たらないのがあります。
by: syu | 2007/07/09 23:05 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sevensyu.blog83.fc2.com/tb.php/159-df0c84b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)