link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんとか……

20090429162217
20090429162215
医者に行き、温シップをはって温めたりして大分良くなってきています。

3日前くらいは何かにつかまってないと歩けなかったくらいでして。
今は大分落ち着きました(…とおもう)。

昨日時間があったので近くの公園までふらっと……。
そろそろ夏もきますね。
…そう思わせる花が咲いたりしてました。

おにぎりセールも今日で終わりです。
明日からフランクフルト類10%引きセールがあります。
16:22 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

腰がぁぁぁーっ!

こんばんは。いきなりですがタイトル通り……。

昨日買い出し行ってる時でした。
大きな荷物を車に積み込みしてたらいきなり腰が………。

いや、全然重くはなかったのですが……。

何年か前にもちょっと腰を曲げただけでいきなり腰を痛めた事がありまして。
医者いわく腰の骨盤がストレスや動かし過ぎによってちょっとづつズレていき、それがいきなり痛みとして現れるみたいです。
ズレているときはほとんど痛みも感じず、経過がわかりずらいとの事らしいのですが…。

とりあえずすぐ医者いかないと…。

GW前で忙しい時に……。
02:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ゴールデンウィーク間近でセール。

・・・お久しぶりです。また記事があいてしまってどう挨拶していいやら・・・(
経営の運営はもとより、なにより健康管理が大事だと思い知らされている今日この頃です。

さて、明日はおにぎり100円セールが始まります。
とりあえずは神奈川全域の区域では行うでしょう。他の県も・・・やるとは思うんですけどね。

石ちゃん、栗原はるみに続いて和田あきこプロデュースのお弁当が出ています。
http://www.sej.co.jp/products/wada0904.html
私も食べましたけど、なかなか肉の食感が良くていけます。

あと・・・・
http://www.sej.co.jp/products/suzanne0904.html
これもなかなか・・・甘党の人はお勧めです。
・・それにしてもこの人、純粋な日本人なんですね。。ハーフっぽいな。^^;

・・とりあえずまた少しずつでも更新をしていきたいと思っています。
「今週の風景」もずっとご無沙汰だしなぁ・・・。ってか、これから丸一日休める日も無いので遠出は出来ないでしょうけど。。ネタ拾いにいけませんね・・(
せいぜい富士山周辺、三浦半島、都内、山梨くらいが限界でしょう。。。

・・とりあえず頑張って生きてはいます。人生まだこれからだし長いですからね。。。

皆さん良いGWをお過ごしください。明日はいきなり雨で鬱ですけどね^^;
12:26 | 通常日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

いつの間にかすっかり新しい季節

おひさしぶりです。またここしばらく更新が止まっていました。
お陰で忘れ去られているかも知れませんが・・。
今年になって、色々と問題が浮上してしまい大変な思いをしております。
店の運営っていうのもそうなんですが、何より他の事で心配事がありまして。。今ここで内容を書く事は出来ないですが、そのうち明らかになることでしょう。
なにより健やかが一番って事でして・・。


ここしばらく休みも取れていなく、昨日夕方くらいから時間が空いたので、近場に温泉にでも入りにいきました。
途中、夜桜のライトアップが綺麗だったから写真を撮ってきました。
tukuiyozakura1.jpg
tukuiyozakura2.jpg
tukuiyozakura3.jpg
ちょっとぶれちゃったのですが、菜の花も綺麗でした。
今年の春の18切符はつかえませんでした。暫くは18切符の旅も出れそうに有りません。
今年はまず間違いなく無理でしょう。

とりあえずなんとか生きてはいます(爆)。
更新も少しずつでもまたしていきたいと思っています。またすぐしばらく出来なくなるかわかりませんけど。。

・・・とりあえず現状報告でした。
14:39 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
