link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっとまたブログお休みします。

おはようございます。ちょっとまたブログをお休みします。
再開の時はまたご連絡します。なるべく早くは復帰したいのですが、、のんびりブログを書いている心に余裕もありませんでして・・・。
去年は色々大変で、今年はいい年に・・と思ったのですが、いきなり大問題が出てきてしまって。

08:10 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

いつの間にか3月

こんばんは。ちょっとここ1週間心配事があってblog更新する所ではありませんでした。
とはいってもまだ安心は出来てないんですけどね。
とりあえずはなんとか……という段階です。

いつの間にか三月になっちゃいましたね。
八日はまた誕生日を迎えてしまいます。
やれやれ…って感じですけどね。

とりあえずなんとか私は生きてます(^-^;

現状報告でした…
01:23 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
