link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一時の休息

20081118165645
こんにちは。
ちょっとブログ復活はもうしばらくかかりそうですが、今日は御殿場に温泉に来ています。
秋も大分深まって来ていますね。
道に木枯らしも舞うようになってきています。

今年の秋はあまり堪能できませんでしたが、やはり秋は素敵な季節です。
物寂しさというイメージが似合う季節でもありますけどね。
16:56 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ありがたいです。

・・全然記事書いてなかったのにも関わらず、ブログランキングが50位以内っていうのは感謝感激です。
余裕が出来たら、また復活しますので、それまでお待ちくださいm(__)m
16:13 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おひさしぶりです。

・・1ヶ月ぶりに記事を書きます。
とってもおひさしぶりです。11月に入り大分寒くなってきましたね。
お陰で風邪を引いちゃいました。。直りかけているのですが、気をつけないと・・・。


さてさて、、ブログの方なんですが、、、10月の時よりはちょっとは落ち着きましたが、、とりあえずまだブログをのんびり書いている余裕も無さそうです。
っていうのも、、時間がそこまで無く更新できないんじゃなくて、ちょっと気持ちにそのゆとりも無いのです。。。
ちょっと今今後の事だ大事な時期を迎えていまして。。。(^^;

とりあえず実質停止中と言う事で、、、申し訳ありません。。(^^;

そうそう、、、7日からまたセブンイレブンフェアがありますよ、、あの700円ごとにくじをひくやつ。。
年末は色々と予約関連が増えてくるので大変です。。。

それでは、とりあえず現状報告でした。。。実質更新停止中ですが、記事かけたらこそっと書きます。
15:49 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
