link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハロウィン関連商品が納品!

セブンでハロウィン関連の商品が納品になりました。
なので、ちょこっとだけですが紹介します。
色々ハロウィンのガチャボックスやお菓子が、セブンにいけば並んでいると思います。
20070928143315

お菓子は、ハロウィンコアラノマーチやパックンチョ、チョコボール、キットカットの袋入り、マショマロなどが主です。
ガチャボックスが、数種類あります。
200709281433152

これがハロウィンコアラのマーチです。まだ食べた事ないのですが、チョコレート味みたいですね。

私の店では、発注しなかったのですがハロウィンの500円くじがあります。
http://www.sej.co.jp/shohin/halloween0709.html
ガチャボックスの紹介もありますので、こちらを参照してください。

お菓子類の詳細はこちら・・・。
http://www.sej.co.jp/shohin/halloween0709_02.html

ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。

ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされている。ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。

家族の墓地にお参りし、そこで蝋燭をつけるという地方もある。墓地全体が、大きなランタンのように明々と輝く。日本のお盆の迎え火、送り火にも似ているかもしれない。ただ、これに合わせて欧米では、放火事件などが頻発する。

これに因み、31日の夜、蕪をくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン」(お化け蕪)を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。家庭では、蕪の菓子を作り、子供達は貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりする。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』一部引用。
14:33 | コンビニネタ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

携帯画像ですが富士ヶ嶺・朝霧高原の風景。

・・火曜日が休みになったので、ちょこっとドライブに出かけておりました。
小田原から大観山~御殿場~山中湖~富士ヶ嶺・朝霧高原~富士宮~R1で小田原~小田原厚木道路で帰路・・・といった順序でした。
しかし、デジカメが壊れて撮影できないままなので、写真撮影もロクに出来なかったのですが・・。
一応携帯画像で撮った写真をちょこっとだけ乗っけておきます。
富士吉田から朝霧高原へのルートである、国道139号から県道71号から見た朝霧高原の風景が美しかったので・・・。
朝霧高原は富士山の麓にある高原で、朝霧が発生しやすい事から「朝霧高原」と名づけられたといいます。
県道71号線の道端の駐車場にふと寄ってみて、そこから見た朝霧高原はちょうど霧がかかっていました。
幻想的だな~・・・っと思いつつ、しばらく眺めていました。
200709281427074

200709281427072

20070928142707

ちょこっと携帯画像なので、イマイチですが・・。
その後朝霧高原へと向かったのですが、やはり霧に覆われていてあたりの風景が見えなかったでした。
つか、もう暗かったのですけどね・・。この日も結構運転して疲れていました(苦笑)

14:27 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

十五夜、、。団子は喰いましたか?

昨日は十五夜でしたね、、、。十五夜といえば団子ですが、皆さんは食べましたか?。
昨日は天気も良かったので、無事十五夜団子も殆ど売れたそうです。
そんな中でも、昨日は私は休みだったんですけどね。。。けど、午前中ちょっとだけ、十五夜の売り場展開に出ていましたけどね。。
200709260801542

私はまだ喰ってないので、今日くらいに食べてみようかと思います。
20070926080154

昨日は午後から、ドライブに行ってました。。。
けど、デジカメが壊れたのか、、、写真撮影できないんですよね。もうそろそろ寿命かなぁ。。。かれこれ6年くらいは使っていますからね。。
昨日ある場所で、ススキが綺麗だったので撮ってみました。
08:01 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

今週の風景(箱根仙石原・ススキ高原)

神奈川の観光名所である箱根。。そして、箱根は秋が見頃である。
そしてこの箱根には秋になると、ススキが咲き乱れる場所があるのだ。
それが、箱根仙石原ススキ高原。。。
箱根火山カルデラ内の北部に位置して、別荘地やゴルフ場も整備されている場所もあるのだ。。。
この仙石原には、、箱根ラリック美術館、ポーラ美術館、星の王子さまミュージアム、ガラスの森などの美術館も点在している。

ススキ高原を訪れて見ると、見事なばかりのススキが咲き乱れていた。
sengokubara1.jpg

ススキ高原の遊歩道。。皆、辺り一面に咲き乱れるススキに息を飲みながら歩いている。
sengokubara2.jpg

一体何十万、、いや何百万本か??。。。大地が金色に輝いている。
sengokubara3.jpg

sengokubara4.jpg

sengokubara5.jpg

天に向かって、元気にススキが咲いている。。。見頃は大体10月前後くらいだと思われる。
特に、天気のいい夕方に来てみるのも良いかもしれない。
あたりのススキが、夕日を浴びて金色に光り輝く事だろう。。。

小田原駅、箱根湯本駅から桃源台行きのバスで行けます。。仙石高原バス停で降りてすぐです。
07:53 | 今週の風景 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今日は天気が良かったけど、暑い!。

今日は天気がよく、青空が澄んでいましたね~。。。って私の地区がそうだった、、ですけどね。。皆さんの所ははれたのかな?
しかし天気が良いと、この時期でも昼間は暑いですね。。逆に天気が悪く、雨でも降ったら寒くなるしで、、、。
まぁ、俗によく言う三寒四温って奴ですね。。発注の変化の対応も大変です。

200709201936202
20070920193620


今日は近くのユニディに夕方に買い物に行ったのですが、夕日が綺麗だったので携帯でパチリと。。。
朝晩は涼しいのですけどね。
19:36 | 通常日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

セブンの弁当ばかりじゃ飽きるので。。

この日の夕食は、駅周辺のホカ弁で買ってきました。
20070920193532

この鮭弁当ゴハン大盛りで、、、確か500円しなかったような気が。。450円くらいだったような気がしますね。。

でもまぁ、、コンビニで安く済ませよう、、ッて言っても、弁当とサラダと飲み物買うだけでも平気で700~800円、、もしくは千円近く行ってしまいますからね~。

私も旅とか出ても、旅先の名物とか食い物にこだわらず適当に済ませます。
どこか安い所ないかな~と、コンビニとかで済ませるのですが。。。

ホカ弁の方が安上がりで、特かも知れません(爆)。
19:35 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今週の新商品

最近またちょっとコンビニ新商品に関するネタを更新してませんでしたね。
ついつい忘れてしまって・・(苦笑)。もう腐るほど、店で商品と顔を合わせていますから。。^^;
秋は何かと、新商品の多く出る時期でもあるんですよね。
とりあえず、そんな中からちょっとだけ紹介を。。。
200709201934216

アーモンドプレミオのチョコレートの小袋の2種類が今週出ました。
いやいや、、9月に入ってからチョコレートの新商品が多い事。。入れ替えも大変ですわ。。^^;
このアーモンドプレミオ小袋は116円。。6粒入っていて、生クリームを配合し、じっくりと練り上げたミルクチョコとアーモンドの組合せの商品です。。つか、食べた事ないから実際わからないけどね。
200709201934214

アルフォートの黄色パッケージのキャラメル味が出ました。。既存商品の青パッケージのアルフォートミニは結構売れていましてね・・。
今このアルフォートを検索してみたのですが、あと何種類かあるみたいですね。。ビターとか。。。
つか、最近この私も菓子をちょくちょく食うようになってきましてね、、からだに良くないのですが・・^^;
200709201934212

カップヌードルのきのこバター醤油風味、、秋に合わせたカップヌードルみたいです。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1222.html?new=1
日清カップヌードルは、歴史が古いから要チェックですよ。
20070920193421

最期に焼きラーメン、、。本場博多風味と言う事です。
そういえば九州行った時に博多駅降りて、すぐラーメン喰ったような気がするなぁ。。
19:34 | コンビニネタ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

公園の灯り

この日は夕暮れ前に、ちょこっと秦野戸川公園に出かけてみました。
秦野戸川公園に着いたのが、大体6時半くらいでもう日も沈みかけた頃でした。。。
hadanotogawa1.jpg

秦野戸川公園は、丹沢の山々に囲まれた都市公園であります。
この橋が秦野戸川公園のシンボルの風の吊橋です。
夕暮れ後のこの時間、、橋と丹沢の山々の稜線の風景がなんともいえない感じがするなぁ。。
日がどんどんと暮れて行き、殆ど周りが見えなくなった頃、、公園の灯りが黙々と照らされていた。。。
hadanotogawa2.jpg

hadanotogawa3.jpg

灯りとススキ、、、もう秋なんだなぁ。。。
hadanotogawa4.jpg

物静かな公園に、黙々と照らされる公園の灯り、、。
なんだか、しんみりと来る不思議な感じがした秦野戸川公園でした。


19:26 | デジぷら日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今週の風景(常陸国総社宮大祭・石岡のおまつり)

isioka.jpg

kasumigaura.jpg


茨城県南部の市、長らく常陸府中や常府などと呼ばれ、県名発祥の地でもある石岡市。。霞ヶ浦を始め、自然にも恵まれた市でもある。
秋の訪れを感じさせる、9月中旬、、、この石岡市では、関東三大祭りの一つであると言われている「常陸國總社宮大祭」、、別名石岡のお祭りと呼ばれる祭りが開催されるのだ。今年は9月15.16.17日の3日間開催される。

isiokamaturi1.jpg

・・さて、このお祭りを見たわけなのだが、実はこのお祭りの存在を知らなかったのだ。。
ちょっと茨城方面に、今日ふらっと行ってみたらたまたまこの石岡のお祭りをやっていたのだった。。。
ちょこっと鹿島鉄道がどうなったか、見に行ってみようかと思ったらこのお祭りが開催されていた。
ちょこっと鹿島鉄道の駅の跡とか、見てから来ようかと思い鹿島鉄道代替バスに乗るのだが、時間が遅すぎた。。。
ちょこっと霞ヶ浦まで行って戻ってくる事にした。祭りの影響で交通規制がかかっており、渋滞にはまり再び石岡駅前に戻ってきたら真っ暗になっていた。
・・けど、ここからが石岡祭りの本番スタートだったのだ。。。
isiokamaturi2.jpg

isiokamaturi3.jpg

色々な山車が並んでいて、みんなの嬉声が飛び交う。
青森のねぶた祭りの掛け声は「らっせらー」なのだが、ここのお祭りの掛け声(?)は、なんだか色々あるな。。あまりよく聞き取れないが。。「みんなーみんなー声を出せー!」とか「さわげーさわげー」とか言っていたような気がする(笑)
とにかく、色々な言葉の掛け声がある、この石岡のお祭りである
isiokamaturi4.jpg

獅子小屋に幌をかぶせて、その幌の先に獅子頭を付け、それを人がかむりながら舞い進む獅子の舞いもある。
ちょうどドアップで、その獅子を撮らせてくれた。重さが20キロほどあるらしい。。こいつを頭にかぶって踊るのだが。。。2人一組で舞うそうだ。
isiokamaturi5.jpg

とにかく、凄い人並みだ。。。身動きが殆ど取れない。。
なんとか、人ごみの隙間を歩いていくのだ。。。。
isiokamaturi6.jpg

上から見ると、、、まるで人がゴミのようだ。。。石岡駅の歩道橋からである。
上から見ると、また凄いな、、、。
isiokamaturi7.jpg

isiokamaturi8.jpg

皆が嬉声の声をあげ、騒ぎ合う。。この石岡のおまつりは江戸時代に「家内安全」「無病息災」を祈願するお祭りとして発展して、現代に至っている。
山車や帽獅子が40数台、この石岡市中心部を巡行していくのだ。。。このお祭りは40万人以上の人々が訪れている。

22:15 | 今週の風景 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

参ったなぁ・・・。

バイトが一人急に来なくなってバックレられた
結構シフトに入ってたので、その穴埋めをしなくてはなりません。。。
凄いできる子だったのに、、、う~。。。どうしたと言うんだ!!。

ま、、以前にもこういった事がありましたがね。。。
22:47 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今週の風景(フーテンの寅さんの故郷・葛飾柴又)

東京都葛飾区東部に位置する、葛飾柴又。
古くより柴又帝釈天の門前町として知られている。そして、なによりあの名作「男はつらいよ」の舞台となった場所なのだ。
柴又といえば、「男はつらいよ」の車寅次郎、フーテンの寅さんをふと思い浮かぶ人も多い事だろう。
そんな柴又を、先月あたりに行ってみたのだった。。。
sibamata1.jpg

これが柴又駅だ。京成金町線の駅である。1日平均乗降人員は約1万人くらいのこの柴又駅だ。
「男はつらいよ」でも、この柴又駅は何度も出てくるのだ。。あの寅さんが旅に出るシーンとともに。。。
sibamata2.jpg

そして、これが車寅次郎、寅さんの銅像である。
車寅次郎を演じている、渥美清さんである。
sibamata3.jpg

sibamata4.jpg

帝釈天参道である。柴又駅から数分あるけば帝釈天参道に出るのだ。
男はつらいよの舞台となった、団子屋のみせ「とらや」もこの通りにあるって訳だ。
その他にも、色々なお店がたち並ぶ、、、。下町情緒あふれる参道だ。
sibamata5.jpg

柴又帝釈天がここだ。。ここも、男はつらいよに出てくる場所なのだ。

続きを読むをクリックしてください。
続きを読む
15:11 | 今週の風景 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

どうなってやがる!

下の身延山のレポートを編集して、更新しようと思っても、エラーが出て更新できません。(泣)。
3回やっても駄目だった。。なので、下の身延山レポの後半は、写真だけでご勘弁を・・・^^;
お陰で1時間近くも無駄にした。。。ムカツク!!どうなってやがるんだ
23:17 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

夏期18切符使い納め・・霧の中の身延山への旅

いよいよ夏の18切符の使用期限が切れる日が近づいてきた。
一回分余っているので、今日の休みの日に使わないと無駄になってしまう。

・・・なので、使い納めに旅をしてきました。
天気も曇り・小雨予報が出ていたのですが、朝起きたら外は晴れ渡っていた。
行き先は、山梨の身延山に行ってみようと思った。
minobu1.jpg

中央線で甲府まで行き、そこから身延線に乗り換えた。
身延線の車窓である。外はまだはれていた。
minobu2.jpg

身延駅に到着。大体1時前くらいに着いた。
ちょっと腹が減っていたので、腹ごしらえをした後に身延山行きのバスに乗る。
minobu3.jpg

身延山バス停から、数分歩くと身延山の三門が見えた。
ここをくぐると、長い勾配のキツイ階段が待っている。
minobu4.jpg

菩提梯と呼ばれる287段、高さ104Mの階段。急な階段なので結構きつい!。
私も息が切れてしまった。
minobu5.jpg

階段を上りきると、身延山久遠寺が見えた。
minobu6.jpg

身延山久遠寺からちょっと歩くと、身延山ロープウェイがある。
身延山ロープウェイは、往復大人1250円である。
身延山山頂まで、約7分で行くロープウェイだ。
minobu7.jpg

今日は、生憎の曇り空で景色も若干景観を損ねている。
とりあえず、富士川方面を眺めてみる。。。あの川が富士川だ。
minobu8.jpg

そして、こちらが富士山方面、、濃い霧や雲に隠れて富士山も見えなくなっている。
ロープウェイの先は、こい霧にかくれていて見えなくなっている。
minobu9.jpg

ロープウェイを降りると、濃い霧の中の身延山山頂へと到着した。
ロープウェイの下も、この様に濃い霧にかくれて見えなくなっている。

ここから先は写真のみとさせていただきますね。。。続きを読むで。。。




続きを読む
08:49 | 小さな旅レポート | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

台風通過。。昨夜は風が凄かった(汗)

やっと私の地区から、台風が過ぎ去っていってくれました。
今は東北地方から北海道の方に向かっているらしいですね~。
しかし、台風って言うのは本当に町並みをめちゃくちゃにしてくれますね。。いやぁ、、本当にアリガタイ



20070907225235

台風の過ぎ去った後の夕日はまた格別のような気がします。

おでんセールはやっとフィナーレを迎えようとしています。
っていうか、おでん鍋を借りた店は、うちの店に対抗心を燃やしているみたいですね。。「鍋を貸した店には負けられない!!」とかって。。。
販売数もそこのお店とほぼ同じくらいですからね。。。。。

さて、、最終的な結果はどうなるか?
22:52 | 通常日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

台風が来る!

20070906224710

台風が迫ってきていますね。私の地区も、風もどんどん強くなって暴風雨も吹いています。
今夜夜中がピークだそうですね。停電しなきゃいいけどな~。

そんな中でも、今日はおでんを500個売りました!
22:47 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今週のコンビニネタ&丹沢湯彩ほたるにふらっと。。。

秋になると食欲の秋と言う事で、チョコレートが続々と出てきます。
毎週この季節になると、チョコレートを大々的に展開します。
200709052213434.jpg

・・ですので、売れなくなった商品の撤去などどんどんと進めて場所を作らないとならないんですよね~。
とりあえず、そんな中でも二種類だけ紹介を。。。食べてないので、たいした紹介はできないんですけどね。
200709052213438

マーブルポッキーの抹茶ショコラとマイルドビター。
http://pocky.jp/products/marble/index.html
一応ここに詳細がございますが、、う~ん、、けど、実際に食べてみないとわからないなぁ。。
ま、、私は抹茶は結構すきなんですけどね、、。抹茶は他の商品でも、よく新商品がでますが、やはり好き嫌いが激しいのか、売れたり売れなかったりなんですよね。。
200709052213436

「おいしくてつよくなる、、ビスコ」。昔から思っていたのですが、このセリフ、、。
つよくなるってホントかよ???。って思っちゃいます!
食べるだけで、パワーが増すのならバリバリ私は食いますけどね。。

それは、さておきビスコの缶が出ました。結構これでかいんですよね。
http://shop.glico.co.jp/products/hozonkan.html
これは一応、長期保存可能ということで作られたのかな。。って思いますね。災害時の保存食って趣旨なのかな?(^^;
ビスコは私も食べた事あるのですが、結構美味しいのですよね、、。
あと、この缶はえんぴつ立てにも使えるみたいです。

さて、今日は仕事上がってから温泉に入りに行ってきました。
ちょいっと電車にのって、秦野の丹沢湯彩ほたるって温泉に行ってきました。
200709052213432

20070905221343


http://www.supersento.info/ver1/hotaru/
丹沢の山々を眺めながら、入れる温泉です。料金も550円と良心的な値段です。
秦野は、丹沢の山々に囲まれた盆地でもあります。ヤビツ峠に向かう狭い山道を登っていけば、そこからは甲府盆地と匹敵する町並みの夜景を眺める事が出来ます。
私が思うのは、山梨のほったらかし温泉みたいな夜景を眺めながら入れる温泉を、この秦野にも作ってもらいたいって事。。
秦野盆地の夜景もかなり見事なんですよね。。ですので、この秦野市にも、そういった温泉が出来ないかなぁ~っと切に思ってるんですが、なかなか。。

この丹沢湯彩ほたるは、そこまでの高台にあるわけではないので、町並みの夜景は眺められないのですけどね。

22:13 | コンビニネタ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

おでんが熱い~!

いよいよ後半に差し掛かった、おでん70円均一セール。従業員の皆も頑張って声がけをやってもらっています。
普段は、ウチのみせはおでん2鍋なんですが、近くの店からおでん鍋を一鍋化してもらって3鍋で対応しています。
20070905221338

やはり鍋が3つあると、大分違いますね。2鍋だともうおでんに張り付いていなくてはならない位に補充をしなくてはならないのですが、3つだと大分余裕があります。
けど、やはりおでんに張り付く時間が長いんですけどね。っていうか、おでん鍋の近くにずっといると、暑い暑い。。汗が吹き出てきます。
20070905221339

やはり一番お徳なのが、手前の餅入り巾着。。これは普段120円するので、50円引きとなって70円となっています。
200709052213392

あとは、定番のたまごやだいこん、ちくわなどがあります。皆さんも近くにセブンがあったら、買ってみてください。
夕食とか500円以内で、抑えられますよw。


22:13 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

祭りが終わって一段落

祭りが終わって、とりあえず一段落って所です。
・・が、おでんセールがまだ続いているので、それは頑張らないとなりません。
今日は天気が良かったでしたね。祭りの時に各町内に貸した什器を回収に行った時、夕日が綺麗だったので携帯画像でとりました。。。
20070903210202

・・けど、やっぱり携帯では、限界がありますね~。
21:02 | 通常日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

今週の風景(伊東小室山)

9月に入りましたね~。いよいよ夏から秋へと移り変わろうとしています。
来週か再来週くらいには、この今週の風景を秋の風景へと変えていきます。
秋が終われば、当然冬景色として各地の冬景色風景の写真を公開してきます。お楽しみにしてください。

さて、ここ最近ちょっと山の風景・フラワーパークとかの風景が多かったので、海の風景を夏の最期に。w
**************************************
伊東温泉郊外にある、こじんまりとしたミニチュア模型のような標高321Mの小室山、、伊東駅からバスが出ている。
去年の8月に、伊東・伊豆方面に出かけたときに、この小室山を訪れてみた。
大室山(580M)と小室山(321M)、、、まるで兄弟みたいだ(笑)
komuroyama1.jpg

小室山リフトだ、、。小室山リフトの料金は往復で大人400円・子供200円となっている。山頂からは相模湾の風景が広がるのだが、、それが思った以上に・・
komuroyama2.jpg

リフトを上ると、どこまでも続く相模湾が見渡せるのだ・・。
komuroyama3.jpg

リフトを降りると、こんな様な風景が待っていた。果てしない地平線まで広がる相模湾だ。。
相模湾ってこんなに青かったのか!?。知らんかったよ!!クリックで拡大します(^^)
komuroyama4.jpg

う~み~は~♪ひろい~な~♪お~き~い~な♪って思わず歌いたくなるな~。
凄い、、どこまでも続く果てしない海だ。。
komuroyama5.jpg

komuroyama6.jpg

ここには、恐竜広場という面白い広場もある。
ご覧の通り、恐竜が出迎えてくれた。。。
ここでは、道具を持ってきて芝スキーも出来るようになっているそうだ。

しばらく、この素晴らしい海の風景をぼんやり眺めていた。。気付いたら日焼けしてしまっていたが。。。
00:20 | 今週の風景 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おでんセール・祭りのダブルで・・・。

ちょっと申し遅れましたけど、9月1日からおでん70円セールをやっております。要するに昨日からだった訳です。
おでん70円セールは、ウチの店は去年のこの時期から、ようやく沢山売り始めて、地区で上位に食い込む事ができたキャンペーンであります。
さてさて、昨日・今日で大体1日400個くらいを売る事が出来ました。

・・今回は、違うお店からおでん鍋を1個借りることが出来ましたので・・大分違います。

・・けど、このキャンペーン、、かなり大変でしてね。。
事前準備で大々的なPOPの準備、、チラシ配りと・・。あと今回はおでんセールの取り組みの、個人面談を一人一人おこなっていましたからね。

あと、土日で地元の毎年恒例の祭りがありましてね。。
このお祭りで、ウチの店は大量に注文を受けるんですよね。。。
おにぎりとお酒・ドリンクなどを沢山注文を受けます。なので、商品の仕分けや袋詰、発注、、保管、配達などがかさなりまして。。
おでんセールとのダブルだったので、結構大変でした。。
20070902234902

このお祭りは、私も子供の頃よく行ったのですが、最近はさっぱり参化できません。。
配達行ったついでに、写真も取ってきました、、。屋台ってなんだかいい感じがするなぁ~。
23:49 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
