link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日は凄い雨

今日は凄い雨でした。(^-^;
所々で停電も有ったそうです。
これから梅雨で雨が多い時期ですね。

今日は携帯から更新です。コメントのお返事は明日させていただきますね。

ではおやすみなさい。
23:17 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今日の休みは雨なので・・。

今の所毎週水曜日が私の休みとなっているのですが、、、今日は雨なので、旅に出かけてもつまらなさそう・・。
なので、ちと母親を連れて同じセブンを運営している親戚の所に遊びに行ってきました。(母親も久々に行ってみたいって言っていたので)
200705301956072

20070530195607

おじゃまをすると、生後4ヶ月の赤ちゃんがいました。
この子は、私のいとこの子供です。私より5歳(だったかな?)年下の女性の子供です。
・・・ちと、私は子供や赤ちゃんは苦手なので、写真を取らしてもらうだけにしました。お袋は抱いて遊んでいましたが・・。
この子で二人目だそうです。ちなみに一人目のお子さんが今小学1年(だったかな?)の女の子で、モデルみたいな事もしていて、雑誌にも出ているみたいです。
200705301956076

200705301956074

そして、ここにも猫が一匹いました。マロンって名前だそうです。
この猫は、以前私の家にも来た事があります。その時はまだ仔猫だったんですけどね。。。
今日見て、「でかくなったなぁ~」っと改めて思いました。猫は成長が早いですからねぇ。
そうそう、、このマロンがウチに遊びに来た仔猫の時の写真がこれです。
konekonihiki.jpg

左の猫がそうです。。右の猫はウチの近所のアメリカンショートヘアの小雪というメス猫です。
まぁ、この時うちのぷーが怖がって「シャーッ」と吹いて、挙句の果てには奥にいじけて引っ込むしね。。
pu2.jpg

こんな感じで・・・。
19:56 | 通常日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

今週のコンビニネタ

やっとこさ700円くじが終わりました。いやぁ、、しかし、、いつやってもホンマ疲れるキャンペーンでして
さて、とりあえず今週の風景に引き続いて、今週のコンビニネタでも。。
20070530095141

「ランチパック渋皮マロン」・・。オリエンタルラジオ出演の番組とのコラボで開発された商品。。結構話題みたいですね~。
これ、、昨日50個発注したのですが、30個くらい売れてました。鮮度が丸2日あるので、今日で売り切れるといいんですけどね。
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/070502-obiradi/index.html
↑が一応オリラジのこの商品の案内(?)みたいなものです。
私も食べましたけど、、まぁまぁでした。マロンの味が渋かったような・・。渋皮マロンの名の通り・・・。

20070530095142

nanaco会員も大分増えてきたような気がしました。毎日来てくれる常連さんでも、まだ作ってない人もいますけどね。。早く作ればいいのに・・って感じなんですけどね。
さて、今nanacoでボトルがムを買うと100ポイントつきます。
あと、極上の一口というセブンオリジナルの洋菓子が一つ10ポイントつきます。
でも、これは地区によってポイントつく商品が若干違うみたいです。
私の地区の関東地区はこれですけどね。。。
詳しくは↓
http://www.sej.co.jp/nanaco/index.html

23:51 | コンビニネタ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

今週の風景(月山弥陀ヶ原・月山山頂)

いまから約3年前の夏、、、山形の月山と言う山を登りに出かけた。
月山は山形県山形県鶴岡市・東田川郡庄内町・西村山郡西川町に跨って位置し、湯殿山(1500m)・羽黒山(418m)とともに出羽三山のひとつに数えられる。日本百名山にも数えられている。標高は1984M。山頂からは雲海も見下ろせる。
まさに天空に浮かぶ山・・・といった感じだった。

gassansantyou1.jpg

gassansantyou2.jpg

月山8合目弥陀ヶ原。。。緑鮮やかな湿原が限りなく広がる。
心地よい優しい風に吹かれて、湿原の草々が揺れ動いていた。。。

gassansantyou4.jpg

登山道に沿って歩いていくと、、まるで天国に続く道を歩いているかのようだった。
山頂はあの雲海の上に出れるのだ!!。
gassansantyou3.jpg

月山山頂からの風景。。雲海が広がり、まるで天空に浮かぶ草原のようだった。
しばらく景色に見とれて茫然と立ち尽くす私がいた・・。
13:45 | 今週の風景 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ちょこっと温泉に

ちょっとここの所くじもあって、忙しく疲れていたので温泉に行ってまいりました。
隣の市の温泉にまで、仕事上がった後にちょこっと。。。
200705272253322
20070527225332

ここの温泉施設、、ほんのちょっと離れた場所にあるのでちょくちょく来ます。
以前にも書いたのですが、すぐ近くに温泉施設とスーパー銭湯があるのですが、近すぎてあまり利用しません(近すぎると、あまり温泉に来た~って気がしないので、、。なので、温泉に行く時はちょっと離れた場所にあるのが良いと思う。)

休日だったので、やはり混んでいましたが。。
しかし、自宅で入る風呂とは格段に違いますね。。疲れが取れます(笑)
ほったらかし温泉のような施設が、私の住んでる県の秦野辺りくらいにあればなぁ~。。。秦野盆地の夜景も甲府盆地と匹敵するのに。。いつか出きると良いんですが。。
22:53 | 通常日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

疲れた、、

セブンの七百円くじもそろそろ大詰めを迎えています。
今日は、給料後の土曜日と快晴、気温上昇と言う事でクソ忙しかった、、
22:01 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

北海道のお菓子色々・・。

旅行で行ってみたい場所NO1と言われている北海道、、。食べ物がなんていっても美味しいって言われていますね。。旅って世間一般では、その土地の名産の食べ物を食べるって言うのが当たり前になってきていますよね。
私は食べ物より、その土地の風景がメインですが。。。
さて、ちょっと北海道のお菓子を取り寄せてちょっとキャンペーンって感じでやっています。(これはやってないお店も多分あると思います。セブン全店共通のキャンペーンではないので・・・。オリジナルって感じなので)
20070525223902

北海道のお菓子を色々取り揃えてみました。
200705252239044

まずはバームクーヘン。札幌のお菓子だといわれています。
北海道を代表する老舗ホテルで、長年親しまれているお菓子みたいです。
200705252239042

夕張といえば、メロン!。その他の果物も美味しそうですよね。
シャーベリアスメロン・バスカップのゼリーです。
20070525223904

富良野といえば、私は牛乳を連想するのですが、メロンもここでも当然有名でしょうね。
富良野メロンのメロンサンドとクリームシフォンです。
これも美味しそうですね~。明日あたり食べてみるか・・・。

北海道フェアだったら、以前もやりましたけどね。。ただ、このときはセブン共通キャンペーンでしたけど。
その時セブンのBGMは「北の国から」のBGMがまったり流れていましたけどね・・。
「北の国から」・・・あれは全部ビデオで借りてみたけど、なかなか感動的でしたね。。
つか、北海道・・・行ってみたいっすね!。
22:38 | コンビニネタ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

今週のコンビニネタ

・・・最近ちょっとミスをぽこぽこやらかしてしまって・・・
そのお陰でちょこっと凹んでいました。。なので、ちょっと仕事のことを書くのも気が少々ばかり進まないのですが・・・。一応今週のコンビニネタです。
200705231458002

デザート10%引きセールがあります。5月27日までです。
20070523145800

エンゼルパイミニ、、。エンゼルパイって言ったらなんだか、懐かしいイメージがあるような気がします。
その小型サイズの物ですね。。けど、これから夏に向けて・・チョコレートをバックに携帯するのはちょっと難しいですね。。食べる時にベロベロに溶けていた・・・とか(^^;
エンゼルパイの名前の由来は・・・マシュマロは欧米では"エンゼルフード(天使の糧)"と呼ばれていて、小麦粉を練ったもの"がパイと呼ばれていたことからエンゼルフード+パイでエンゼルパイと名づけられたと言うそうですね。
20070523145759

またまた有名店のラーメンがカップラーメンになったそうです。
今回は龍上海というラーメン屋のカップラーメン。。。
龍上海は・・・↓
http://www.ryushanhai.com/main.html

色々有名なお店がカップラーメン化していきますね~。

セブンフェアはまだ続行中です(くじが無くなり次第終了なので、もしかしたら終わってる店もあるかもですが・・・)
私も自分の店で引く事も有るのですが、当たらなかったら・・くっそ~とかって思いますねw。
14:58 | コンビニネタ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

今週の風景(大阪道頓堀)

doutonbori1.jpg

doutonbori2.jpg

大阪市を流れる木津川と東横堀川を結ぶ全長約2.5KMの運河、道頓堀川の南岸に沿う街。場所は大阪市中央区。劇場・飲食店などが立ち並ぶ歓楽街である。
夜になると、道頓堀の象徴である「グリコ」を始め、いろいろな建物の明かりがライトアップする。
doutonbori3.jpg

道頓堀川が近くに流れている。阪神タイガースが優勝した時に、この川に狂喜しながら飛び込むというが。。。。
ちなみに、私はファンと言うほどではないですが、阪神が好きだったりもします。

・・大阪を観光したのが、2年前の夏でした。夜にこの道頓堀を訪れたのですが、いやぁ。。凄い人並みでしたよ。
しかし、大阪の名物たこやきも食べずに帰ってきてしまったんですよね。。今度行ってみた時は食べてみなくっちゃ・・・。
08:55 | 今週の風景 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

今日は昼にハライタ。。。。

・・今日は昼に突然腹痛が襲ってきました。。お陰でその後も調子がいまいち・・・><
腹痛時に2回もトイレに駆け込んじゃいました・・(汚い話でスイマセン

しかし、、、原因はなんだろ、、、昼間の飯が当たったのかな?。。それとも。。。。
22:12 | 通常日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ふ~。。疲れた~。

20070519231428

先ほど、仕事が終えた後にラーメンを食べてきた。
ラーメンってなんだか誰でも好きな食べ物ですよね?。ラーメン嫌いな人っているのかな?^^;

さて、セブンくじが続行中です。店によって早く終わる店とかもあるかもしれないので、興味ある方は試してみてくださいね。
23:14 | 通常日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

セブンイレブンフェア

本日から、またあのキャンペーンが始まります。セブンフェアキャンペーン
いつものとおりで700円ごとに一枚スクラッチカードを引いて、当たりが出たらその場で交換できる・・・と言ったキャンペーンです。
このキャンペーンは我々店員にとっては、売り場まで景品を取りに走りに逝かなくてはならない、結構キツイ物があるというキャンペーンです。
でも、結構これは当たると嬉しい物ですので、試してみてくださいね。
20070518141234

nanaco会員は増えつつあります。

14:12 | コンビニネタ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

今日は午前中で

・・本当は休みなのですが、午前中だけ出ました。
先ほど散髪をしてきて、ゆっくりしています。

・・そうだ、久々にうちの猫のぷーの写真でも。。
200705161640084
200705161640082
20070516164008

ちょっとぶれちゃったかな?。一応携帯で取った写真なんですが。。

そうそう、新しく私のブログを見ている方へ(どれだけいるのか?って話ですが・・笑)
ぷーは3歳のスコティッシュフォールドのメス猫。。
プレマと言う名前でぷーと呼んでいます。
16:40 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

今週の新商品!!

また今週の新商品でも紹介します!!
20070516155633

パイの実の新しい商品「チョコレートパイ」。
・・つか、これって既存で前にあったやつじゃなかったけ??。
前回のパイの実の新商品が売れたので、また今回も4箱とって見ました。
けど、これから暑くなるのでチョコレート関係は・・あまりって感じなんですけどね。
ちなみにチョコなどのお菓子が一番売れる時期は10月と2月・・。
10月は食欲の秋・・と言う事でお菓子がパーーッと出始めます。
2月は当然、、バレンタインと言う事で。。つか、最近バレンタインチョコも売れなくなった来ているような・・・。
200705161556332

次が、、ある有名店のラーメンがカップラーメンになりました。
ロックンロールワンという東京1週間で新人賞をとったラーメンみたいです。
結構有名店のラーメンがカップラーメン化しますね。

200705161556334

このカップラーメン、、私も食べてみました。
ちょっとかやくの臭みがあるような気がしないでもないのですが、、まぁまぁでした(笑)。
23:50 | コンビニネタ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

大観山の夕日

daikanyamayuuhi1.jpg

daikanyamayuuhi2.jpg


daikanyamayuuhi3.jpg



神奈川県足柄下郡湯河原町・箱根町の境に位置する標高1011Mの展望台のある大観山、、。ここの展望台から芦ノ湖と富士山の大パノラマを眺める事ができる。
2月中旬、、夕暮れ時に伊豆スカイライン熱海峠から10数分車を走らせたら真っ赤に染まる風景の大観山に到着した。

凄く綺麗な・・・言葉で言い表せないほどの夕日だった。。

そういえば、10年前くらいにこの大観山を訪れた時も夕暮れ時だった・・。その時の夕景を見たときも・・いつまでもその風景が心に焼き付いていた・・。
00:23 | 今週の風景 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

明日6時から。。

・・いよいよnanacoサービス開始です。正直私も実際どんな物かあまりピンと来ていません。。クレームを受けないようにしないと。。。

ちょっと明日から大変になりそうです。母親が実家の和歌山に行くのと、あるパートさんが事情によって1週間以上出れないのです。
頑張らないと。。。^^;
23:14 | 通常日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ナナコ説明会を

14日の月曜日から全国一斉にスタートする、セブンの新しい電子マネーサービス「nanaco」。。今日は本部カウンセラーの方を呼んで、説明会を行いました。とは言ったものの、私は売り場番をしていて、説明は全部本部カウンセラーの人にやってもらったんですが。。
20070512215135

一応私の店でも、この様にカウンターにnanacoパンフレットは並べています。
14日の朝6時から発券スタートです。皆さんもぜひ試してみてください。

詳しくはこちらにも出ています↓
http://www.sej.co.jp/campaign/nanaco_point.html

結構先行地区(東京地区などの)でクレームもあったみたいです。
受け付けのクレームもさることながら、このnanacoサービス開始の時期はおにぎりなどボーナスポイントのつく商品もあるんです。
おにぎりなど一個につき10ポイントつく・・っていうのをお客さんに伝えてなく、それで「何故おしえてくれなかったんだ!」と怒鳴った人もいるそうですが・・・

ま、、とりあえずうちではクレームが発生しない事を祈りたいです。
つか、お客さんとかもちゃんとパンフとか店のPOPとかちゃんと見て欲しい・・っていうのもあるんですが・・^^;
←ランキング参化中 クリックお願いします。
私のブログがいつの間にか・・24位に・・。信じられません(笑)クリックしてくださった方ありがとうです。
http://www.geocities.jp/syu7112000/top.index.html
↑私のメインサイトです。こちらももしよろしかったら見てやってください。
21:51 | コンビニネタ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

今休憩時間で、、

200705111509202
20070511150920
、、近くの公園で日に当たっています。
15:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今週のコンビニネタは

今週のセブンでの新しい新商品でもまた紹介します。
とりあえず、私の独断での紹介ですが・・まず懐かしいって感じる人もいることでしょう(笑)
200705092104394

セブンでは割とよく、復刻版シリーズの商品を出します。
今回もアイスで3種類復刻版シリーズが出ました。
昭和45年・56年・59年に発売された商品みたいです。
特に、バニラエイトってどんなバニラ味がするんだろ・・。昭和45年と言ったら、私が生まれる6年も前だからなぁ・・やはり今のバニラと味が多少なりとも違うんだろうか・・(笑)
200705092104392

20070509210439

次が・・たけのこの里ときのこの山の新しい仲間がまたまた登場。
私の発注担当でもあったので、とりあえず最上段のゴンドラでざ~っと並べてみました。その割には売れ行きがいまいちなような気がしますけどね。
たけのこの里「あじわいクランチ」ときのこの山「香ばしクリスプ」です。
どちらもザクザクっとした食感が特徴らしいです。

っとまあ、我々コンビニで働いている人間にとって毎週新しい商品が入ってくるのは当たり前の事なんで・・。今ある商品をどう取り除いて、、どう場所を作って、、どう売り込んで、、どう回転させていくか・・っていうのをアタマが禿げるほど悩んでいますです(^^;。
それより、お弁当などの発注がこれがまた大変で。。。落ちる時は一気に廃棄になるしで。。

さてさて、セブンのナナコカード・・。これは注目ですよ!!。
セブンのHPで詳しい事は乗っています。または店頭のパンフレットにて。。
つか、トラブルがおきない様にしないとなんですけど、、、でも起きるんじゃないかと・・ちょっと心配^^;
21:04 | コンビニネタ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

伊豆 大室山

oomuroyama1.jpg

静岡県伊東市の南部にある、標高580Mの山・・大室山。リフトが運行されており、リフトを登れば伊豆半島の大パノラマを眺める事ができる。
この大室山のまん前には、伊豆シャボテン公園があり、このシャボテン公園も含めて多くの観光客が訪れる。
火山砕屑物だけが累積したスコリア丘の火山砕石丘である。

5月の終わり頃、、この大室山を訪れて見ると、眩しい新緑の緑で覆われて緑が光り輝いてた。
oomuroyama3.jpg

リフトは往復で大人420円、子供210円となっており、団体割引もある。
oomuroyama2.jpg

リフトを降りた眺めもこの通り!。爽やかな風と海の展望が格別です。
伊東駅や伊豆高原駅からバスも出ています。

2月の第二日曜には、大室山山焼き大会と言うこの山を丸ごと焼き払うというイベントがあります。

・・さて、昨日アップするはずの今週の風景・・一日遅れてしまいました。
できる限り、毎週月曜にアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。
17:26 | 今週の風景 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

休みの最終日は

20070506165115
今日は休みの最終日。雨なので、ゆっくりと温泉に来ています。相模湖周辺の温泉、「薬師の湯五感の里」と言う温泉施設です。
相模湖周辺には、温泉施設が幾つかあります。
この五感の里は、施設自体は古いのですが、比較的静かでゆっくりできる所です。
帰りがちょこっと、渋滞にはまりそうなんですけどね。
さて、明日からまた仕事です。がんばります。
16:51 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

これから、、、

20070505145344
さきほど沼津を後にして、御殿場線に乗り込み、今御殿場駅にいます。
これから適当にふらふらして、帰ります。

しかし、今回の旅はなぜかいろんな人に声をかけられました。

なかでも天竜浜名湖鉄道のある駅で、20半ば位の外人のお姉さんグループに「お兄さんこれからどこに行くの~?」と声かけられたのには、びっくりしました!。
14:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

これから天竜浜名湖鉄道を

20070504061902
20070504061901
豊橋でムーンライトながらを降り、新所原まで戻って天竜浜名湖鉄道ホームにいます。
夜が明けて、朝日が眩しい!。

今日はこの天竜浜名湖鉄道をメインに旅をします。

やはり寝不足気味ですが、、、
ムーンライトながらの中で所どころで寝てたんですけどね~
06:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今静岡駅

20070504022031
深夜の静岡駅にて、、さっきうとうとしかけたんですが、、、
やっぱり夜行は寝れないな~
02:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今ムーンライトながらに、、、

20070504012103
今さっきムーンライトながらに乗り込みました。
私の座席に先客が座っていましたけど、、自分の座席間違えてたみたい。
やはりGWだけあって、ほぼ満席みたいです。

今三島駅を出ましたー
01:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今週のコンビニネタは

さて、また幾つかの商品をご紹介したいと思います。(笑)
200705032136486

まずはハーゲンダッツの新商品の「ドルチェ」
2種類あって「ティラミス」と「クレーム・ブリョレ」、、こいつらがいまかなり売れています。
ティラミスは皆さんご存知ですね。クレームブリュレはカスタードクリームの表面を香ばしくキャラメリゼしたフランスのデザートです。
私はまだどちらも食べてないのですが、食べた人曰く「かなり美味い・・」だそうです。ただ、ちょっと甘ったるいかもしれませんけどね。。

200705032136484

さて、6日までおにぎり100円セールがあるのですが、その中でも注目がやはりこれです。「焼きつくねおむすび」・・。普段150円するので50円引きでかなりお徳です。この時期になるとドカッと入れるこのおにぎりです。
つか、100円セール以外の時はあまり売れず、この時期になるとバカ売れするんですよね。。お客さんも良く知っているようですな。
100円セールの為にあるおにぎりだって言っても過言ではないですw。
200705032136482

前から紹介しようとおもっていたガムがこれ!「オトコ香るガム」
一時期生産中止になって、また出てきました。ガムなのになんでこんなに売れるんだ・・って位売れました。
テレビでも話題になったみたいです。男の為のエチケットガムみたいですね。なんでも体からバラの香りを発する効果があるとか。。。私もこれ買って食べてみたのですが、効果はあまり実感できませんでしたけど。。どうなのかなぁ?。(笑)

20070503213648

それに対抗して、新しく出来たガムがこれ。。ロッテがオトコ香るガムをパクッて作っちゃったという訳ですね~。
<ウインターグリーン><ホットシナモン>この2種類があります。
これはまだ試した事ないのですが、、、これもどうなんだろうか~w。
ま、、、、男もエチケットは大事だよ~って事でしょうね。。

さて、明日から私は3連休なので、これから出かけてきます。
ムーンライトながらに乗って旅に出ます。旅先からまたブログで報告します。
←ランキング参化中 クリックお願いします。
21:36 | コンビニネタ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

今日の風景から今週の風景に変更します。

えっと、、「今日の風景」コーナーを変更したいと思います。
限定期間を設けて、一日おきくらいに風景の写真を乗っけていくと言ったこのコーナー。。ちょっと変更したいと思います。

期間限定というのは無しにして、コンスタントに週ごとに更新したいと思います。
とりあえず、更新日は月曜日と決めたいと思います。

・・・というのは、限定期間を設けて毎日集中的にだらだらやるより、1週間毎にコンスタントにやった方が、皆さんもわかりやすくて、見やすいんじゃないかとおもいまして。。。
とはいっても、毎週はおそらく無理かもしれないので(ネタがなかったり、時間が無くこうしんできなかったりで)、その際はその都度お知らせします。

・・・ッて事で次の「今週の風景」は来週の月曜に更新したいと思います。
とりあえず、春~初夏にかけての風景を5月・6月で乗っけていきたいと思います。

っていうか、、、ちゃんと続くのかな。。おれは(苦笑)
00:00 | 今週の風景 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

初夏の朝霧高原

asagiri1.jpg

asagiri2.jpg

静岡県富士宮市の北部に位置する富士山西麓の高原・・朝霧高原。
一部は山梨県富士河口湖町に位置する標高800M~900Mの高原、、。
夏は霧が発生しやすい事から「朝霧高原」と名づけられたみたいだ。。

この朝霧高原に訪れたのは、3年前の初夏・・その時の写真です。
午後5時を過ぎているのに、とても明るい。。緑の大草原に天の光が差すその風景は本当に神秘的でした。

いや、、富士山周辺も本当に綺麗な所がたくさんあり、いい所ですよ。。富士五湖や御殿場高原など、綺麗な風景のほかに、ショッピングを楽しめるアウトレットモールもあります。

久々に、富士スカイラインや、富士スバルラインに登って雲海を眺めてみたいな~っと思う今日この頃(笑)

**********************************************
一応今日からスタートした、この今日の風景。。
期間限定なので、出来れば毎日どこかしらの風景を紹介してみようと思うのですが、昨日見たくお休みさせていただく事もありますのでご了承ください。
これを見て、そこの場所の魅力をほんのちょっとだけでも感じていただいて、行って見たいな~って気持ちになって頂ければ幸いでございます。
09:14 | 今週の風景 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
