link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おにぎり100円セール

こんにちは。明日から秋の5連休が始まりますね。羨ましい・・休める人は・・・(^^;

明日からセブンでおにぎり100円セールが始まります。
http://www.sej.co.jp/cmp/onigirisale.html
特にお買い得が・・焼つくねおむすびや鮭いくらおむすびなどの150円位のおにぎり・・。
対象が160円未満のおにぎりですので・・。(160円以下だと160円も入ってしまうため)

160円以上のおにぎりが150円均一になります。

・・てな訳でとりあえず宣伝のみ・・・。

休みが欲しい・・・・・・・余裕が欲しい・・・(^^;
08:26 | コンビニネタ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

久々の今週のコンビニネタ。

ここ最近セブンのネタも少なかったので、久々に更新してみます。
とはいっても、ちょっとだけでたいした物は無いのですが。。。

20080918161458

神奈川限定の商品として、セブンイレブンのご飯米のお米が出ています。
5キロで1980円のこの値段の商品、、、。
北関東産コシヒカリなどコメ数種類をブレンドしているそうです。配合比率は企業秘密らしいですが。。

最近は値上げ値上げで参ってますからね。。こういうのは助かりますよね。

20080918161500

カルビーのポテチのこのシリーズ。。外れは無いんじゃないかな。。。
マヨネーズに香り豊かなしょうゆを加えた、コクがあるのに飽きのこないおいしさ。しっかりとした味付けで、満足感を味わえます・・・との事です。
私もカルビーのポテチは昔良く食べていましたから。。お陰で太りましたが。。。

20080918161459

あとお勧めで美味しいのがこのふんわり名人たまご。
このふんわり名人シリーズは、口にいれるとふわっととける食感が美味しいです。
以前のきなこもかなり売れたし、美味しかったです。

このたまご味も食べてみてください。
http://www.echigoseika.co.jp/funwari/

・・時間も無いので、今日はこんな所で。。。では!
16:15 | コンビニネタ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ブラックサンダーチョコ

20080818175832


今当然のように注目を集めている北京オリンピック!。
私は殆ど見ておりませんが、皆さんは見ていますか。。。。

さて、そのオリンピック絡みでちょっと注目なのが上の写真のもの、、、、。

えっと、、うちの猫のぷーが移っていますが、それではなくて、、、そのぷーの顔の先にあるものがそうなんですが。。。
「ブラックサンダーチョコ」

オリンピック男子体操の銀メダリストの内村航平選手がコンビニで買いだめをしている、、との事で注目を集めています(知ってた?)
うちの店でも、レジ前に展開したのですが、初日で数倍にも、、、、。
32円のチョコなのでたいしたことはないのですが、ちょっとしたネタとして紹介しました。

僕も食べたのですが、ちょっと苦味がある大人の味(?)のチョコって感じでした。
17:58 | コンビニネタ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

今日から・・。

フランク10パーセント引きセールです。
http://www.sej.co.jp/cmp/hotsnacksale.html

明日からセブンイレブンフェア!
http://cam.sej.co.jp/cp/index.jsp

明日からポケモンスタンプラリー
http://www.sej.co.jp/cmp/pokemonrally08.html

取り急ぎ報告
09:26 | コンビニネタ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

遅れてコンビニネタ(今回は簡単に・・)

ここの所ちょっとばたばたしていました。
この7月はキャンペーンが色々出てきそうで大変です。。

さて、おにぎり全品100円セールが実施中です。
http://www.sej.co.jp/cmp/onigirisale.html
焼きつくねがやはり大活躍です。あと鮭いくらとか高単価な物、、、通常価格150円が一番お徳。

ポケモンのミニチョロQがドリンク2本についてきます。
http://www.sej.co.jp/products/pokemon0807_01.html
ほしい物があったら店員さんに選ばせて貰いましょう。うちの店ではそうしていますw。

セブンイレブンフェアがまた近いうちに始まります。
これは店側は大変ですが、お客さんにとっては嬉しいキャンペーンです。
ぜひどうぞ。

ドルチェグストの試飲も相変わらず実施しています。
今回は簡単にこんなもので^^;

17:46 | コンビニネタ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
